Contrast

VAPEを中心にした私的雑記

好きなリキッドで打順組んでみた。

 
と言っても私ね、野球そんなに詳しくないのですがね。
何となくおもしろそうなのでチョロっと調べてパッっと並べてみましたよ。
解説も下に書きましたよ。

 

1・中 The Plume Room [Pina Colada]
2・二 MK Lab KOI-KOI [雨流れ-RAINY DRAW]
3・右 DENSITY [CAFECCINO]
4・一 RIPE VAPES [VCT]
5・遊 The Pale Whale [Last Light]
6・左 DENSITY [CHEESECO]
7・三 Choco Cow [Chocolate Milk]
8・補 SKULL ORIGINAL [Premium YG]
9・投 The Pale Whale [Vixen's Kiss]
 
以上、異論は認める。
 
以下解説(打率はちょうてきとー)
 
 

 

一番 センター

The Plume Room Pina Colada

公式サイト(海外)

www.theplumeroom.com

 
名前の通りカクテルのピナコラーダ味。つまり、パインとココナッツ
RBAでもクリアロでも安定した味を発揮する万能選手。さわやかな中にもコクがある。
よくわからんけど打率は0.234ぐらい。
 

二番 セカンド

MK Lab KOI-KOI 雨流れ-RAINY DRAW

 公式サイト

mklab-jp.com

 

日本のブランドMK LabのKOI-KOIシリーズから雨流れ
がっつりバニラにがっつりドラゴンフルーツと二番において置いて強打者だったりする。ただ、体が温まるまで時間が掛かる模様。
打率は0.192ぐらい。でも打てば長打間違いなし。守備が下がるやつ。

 

三番 ライト

DENSITY CAFECCINO

 公式サイト(Facebook

 https://www.facebook.com/Density-E-liquid-455295641323155/?ref=page_internal

 

あんまり見当たらないリキッドですが、コーヒーリキッドの中ではダントツのうまさを誇ります。ブラック派には合わないです。
打率は0.331ぐらい、すぐ無くなります。

 

四番 ファースト

RIPE VAPES VCT

公式サイト(海外)

www.ripevapes.com

 

皆さんご存じUSからの助っ人選手RIPE VAPESのVCT(バニラカスタードタバコ)です。
ニコチケさんとこのワコンダ選手と並ぶスター選手ですよね。
打率は0.4ぐらい、圧倒的打率、無くなると不安になります。

 

五番 ショート

The Pale Whale Last Light

公式サイト(英語)

www.palewhalejuice.com

 

絶妙なバランス感覚で安定した打率を誇るラストライト選手。
デザインがかっこよく、香りも良いため、女性ファンが多いとか。
打率は0.351ぐらい、リットルでほしい。

 

以上、上位打線でした。
下位打線の解説は次回に

 

下位打線も要チェックやっ!

karupisu825.hatenablog.jp