Contrast

VAPEを中心にした私的雑記

【画像】DARUMA DT ドリップチップ 写真集【大量】

前回のDARUMA DTレビューで多くの人に見てもらい感動しております。

更にはTwitterでちやほやしていただいてありがとうございます。
モテ期が来たと喜んでおります。

さて、先の記事の最後に触れていたように今回は写真マシマシでお送りしますよ。

なお、所持している機材の関係上「メカチューブ」ON「ハイエンドRDA」ON「DARUMA」なんてかっこいいこと出来ません。しかも今回購入したのは一種のみなので、そこんとこ堪忍やで。

 

では行ってみましょう。

 

 

f:id:karupisu825:20170222234502j:plain

ケースや。この中にドリチが収まっとったんや。感慨深いやろ。

 

f:id:karupisu825:20170222234503j:plain

上蓋には緩衝材が貼られとるで。でも底面には無いんや。

 

f:id:karupisu825:20170222234504j:plain

 底のアールや。たまらんやろ。

 

f:id:karupisu825:20170222234505j:plain

上蓋は開けやすいようにギザギザやで。

 

f:id:karupisu825:20170222234506j:plain

このギザギザのお陰でスルっと開けれるんやで。感謝しいや。

 

f:id:karupisu825:20170222234508j:plain

予備のOリングや。三種類入ってるで。色だけじゃなくて硬さが違うんやで。
白が一番やわらかい感じや。黒が一番硬いかも知れんな。

 

f:id:karupisu825:20170222234507j:plain

ちょっとした遊び心や。堪忍やで。

 

ここまではちょっとした序章や

これからが本番や。皆よく見るんやで。

 

 

f:id:karupisu825:20170222000803j:plain

見よ!このヌルテカ具合を! 

 

f:id:karupisu825:20170222000502j:plain

強い光を当てると若干白っぽくなりますよ。 

 

f:id:karupisu825:20170222000804j:plain

やー美しいですな

 

f:id:karupisu825:20170222000805j:plain

ステン部も素晴らしい仕上がりですな。 

 

f:id:karupisu825:20170222000801j:plain

底 

 

f:id:karupisu825:20170222000806j:plain

更に底。だいぶ拡大すると旋削の後が見えますね。

 

f:id:karupisu825:20170222000807j:plain

おくち。

 

 

f:id:karupisu825:20170222000808j:plain

 レジン部とステン部がツライチやで。たまらんでホンマ。

 

 小さなゴミが付いてるのは堪忍やで。これでも気を遣って撮影したんや。

 

 

f:id:karupisu825:20170222234500j:plain

他のドリチと比べると背は低い方ですね。

 

f:id:karupisu825:20170222234509j:plain

M12のナットと同じぐらいの高さですね。

 

f:id:karupisu825:20170222234501j:plain

底面の穴は一番広いですが、テーパーを切ってるので内径的には一番右のやつとほぼ一緒です。

 

f:id:karupisu825:20170222234510j:plain

意外とノーチラスミニのステンタンクに似合いますね。盲点でした。

 

f:id:karupisu825:20170222234511j:plain

 お馴染みの組み合わせ

 

f:id:karupisu825:20170222234512j:plain

こっちもMODの木目と緑がいい感じにマッチしてますね。

 

 

いかがでしたでしょうか?なにぶん物撮りは初めてなもんで不慣れで汚い画像ですが。皆様の要望に答えれてたらと思います。

こう、実際に撮ってみてやっぱり撮影ブースは欲しいですね。ものがいいのでキレイに撮ってやりたいです。

だって今回撮影で使用した背景…DARUMA DTが送られてきた封筒ですもん。

 

以上!!言い訳でした!解散!!!

 

 

なんだか無性に作りたくなって黙々と30分で作成した奴。f:id:karupisu825:20170223002431p:plain

 

 

次回はVAPE関係ないかもです。