Contrast

VAPEを中心にした私的雑記

【リキッド】DENSITY CAFECCINO レビュー

なんやかんやでレビューします。Karupisuです。

最近物撮りの難しさに頭を抱えています。

先輩ブロガーさん達はどうしてあんな綺麗に撮れてんだろうね。謎ですね。

 

 

さて当ブログにてリキッドレビューの先陣を切るのはあんまりWEB上では聞かないリキッド

 

DENSITY CAFECCINO です。

 

読み方はデンシティー カフェチーノ

 

ラベルデザインがどっかのハイネケンっぽいですが、そこは穏やかな心でスルーしてくださいね。

 


はいこんなの 

f:id:karupisu825:20170226234616j:plain

す で に 空

リキッドが透明とかじゃないです。空なんです。

 

実は購入したのは私じゃ無く、私をVAPEに引きずり込んだ張本人である、後輩だったのですが、チョットもらったときに旨すぎて次ショップに行ったときは絶対買う!と意気込むが、なかなか行く機会が無く、ネットで探したらあったには有ったが、大抵が売り切れ。2本目に突入していた後輩からトレードで分けて頂いた。

速攻で消費。他の貯まってるリキッド消費したら真っ先に買います。

 

汁の説明

DENSITY CAFECCINO

原産国:フィリピン

PG・VG比:MAX VG

容量:30~50ml

 

最近のロットは50mlに増量されてます。お値段は据え置き。あらやだお得。
画像は30ml時のものですね。

f:id:karupisu825:20170226234617j:plain

MAXVGとでかでかと主張しております。

綺麗さっぱり無くなってます。ことごとく吸い尽くした感がありますね。一滴も残してなる物かと。
別に撮影用に綺麗に洗ったとかでは無いです。

 

公式サイトがないのでとりあえずFacebookのページを貼っておきますね。

https://www.facebook.com/Density-E-liquid-455295641323155/

 

DENSITYと言えばMAXXENEが有名ですね。あの緑のやつ。

機会があればアレも吸ってみたいですね。

 

汁の味

味は名前の通りコーヒー系ですが、ブラックでは無く、結構クリーミーで甘めなコーヒーですね。

たとえるならコクがあり、甘みが少なめで、苦みを抑えた缶コーヒーっぽいやつですかね。

苦みを抑えたと言っても全く無い訳では無く、ほどよい苦みがあり、コーヒー系リキッドの中ではカフェラテの味を良く再現してると思います。もちろん無糖よりかは甘いですが。

それとコクが秀逸ですね。本物のクリームを混ぜてるみたいと言えば言い過ぎですが。

香ばしさを全面に出しているコーヒー系リキッドと違ってまろやかで自然な香りですね。なかなかこういうのは無いので貴重かと。

食後やリラックスタイムなどで止まらなくなるタイプですよ。かなり好みの味です。

ただし、ブラック派には合わないでしょう。 

 

この汁が売ってるところ

vape-power.com

現状売り切れ

 

www.vepora.jp

ここで購入したけど現状売り切れ

 

DENSITY CAFECCINO 電子タバコ リキッド VAPE

DENSITY CAFECCINO 電子タバコ リキッド VAPE

 

 30mlだけど在庫有り。(マケプレ

 

 

zakkaya-leon.jp

ここも在庫切れ

 

vaporskull.shop-pro.jp

こんなに種類あったんか!でもソールドアウト

 

manana-select.com

ここには在庫有り!!!

 

ざざざっと調べて見ました。
大体は在庫切れになってますね~
供給になんかあるんすかねぇ

 

やっぱり物撮りは難しいですね。

おそらく背景の光量不足とマクロレンズリングライト着けてるのによりすぎて撮影してるからかなと思ってきました。色々試してみて精進します。