Contrast

VAPEを中心にした私的雑記

【リキッド】Layzer Crew 『Super Voodoo』レビュー

今回レビューするリキッドはこちら

 

 

 

Layzer Crew 『Super Voodoo』

 

f:id:karupisu825:20170401234838j:plain

かっこいい筒に入ってます。
この蓋を開けるとリキッドの匂いがすんげぇ香ります!

 

 

f:id:karupisu825:20170401234839j:plain

はいこちら、例によってだいぶ無くなってますね。
そろそろ、届いてすぐに撮影する様にしないと・・・

 

じつはねーこれねーもう生産終わってるらしいんですよ。

ここでレビューしてね、そこのあなた、欲しいなーって思うでしょ?ね?

買えないの。わかる?買えないの。馬鹿みたいでしょ?

全くもって無駄な記事になっちゃうの。

 

でもね、上げちゃう。記事を。UPしちゃう。

 

そんな無意味なことするより他のレビューしろって?

 

まぁ待ちたまえよ。落ち着けって。な?

 

このSuperVoodooはシリーズみたいな物です。

元々は『Voodoo』というリキッドがありまして、その清涼剤を弱めたのが今回レビューさせてもらう『SuperVoodoo』となります。
しかし、清涼剤弱めたと言っても結構スースーなので、さらに清涼剤弱めた物が2017年3月31日から発売されている新作『Fei』となります。
基本的な違いは清涼剤の強弱だと解釈してます。

 

と、言う事はですね。

 

メンソ好きなあなたには『Voodoo』!!!!

メンソ苦手なあなたには新作の『Fei』がある!!!!

 

つまりだ

 

この記事には!!

意味が!!!

あ る!!! \\\\ アリマァス!! ////

 

決して下書きのままずいぶん放置してその間にFeiが出てこのSuperVoodooが無くなってもったいないから無理矢理に有意な記事に仕立て上げようとかそんな意図は微塵ぐらいはあるかもしれません。だってもったいないじゃん。もったいないお化け出てくるじゃん?嫌じゃん。

 

と言うわけで続けますねー

 

汁の説明

Layzer Crew 『Super Voodoo』

容量    30ml

PG:VG比 30:70

生産国   中国?

 

リキッド設定はVG/PG 70/30のドリッパー向け、爆煙対応で清涼剤を減らし、ライチとフルーティさを増やした設定になっております。
Voodooで爆煙がしたかった人たちに大変喜ばれています。

Layzer Crewリキッド 「Super Voodoo」 最適化V... - ヤフオク!

 

ライチ!!そうライチです。ライチのリキッドはこれが初めてですね。
ライチは結構好きなので期待大です。

 

f:id:karupisu825:20170401234840j:plain

リキッドの色は明るいグリーンです。

レゴの透過パーツにある色ですね。具体的に言えばSF的なシリーズのコックピットのパーツ。

 

f:id:karupisu825:20170411234358p:plain

コレコレ
うわぁーーーー!なつい!!自分で挙げといて懐い!!!

 

f:id:karupisu825:20170401234841j:plain

VG70ということなので粘度はやや高め。クリアロでもギリイケるやつ。

 

汁の味

 

テイスティング環境は

高抵抗:Merlin RTA 26G ⌀3mm 8Lap 1.2Ω 12W

低抵抗:NOBUNAGAMINI 26G ⌀2.5mm 8Lap デュアル 0.45Ω 30W

 

匂いは完全にライチ!!

 

高抵抗、低抵抗にさほどの違いはないです。

強いて言えば、煙の量の違いで清涼剤の強弱が出るかな?って感じです。

 

味の方はライチが全面に出ます。

でもライチだけじゃない気がする・・・何かは微かすぎて私の低スペの感覚器官では感知出来ませんでしたね。でもなんだかライチだけじゃない何かがいるのは間違いない。

説明書き通りであればフルーツということになりますね。

 

いやね、美味いんですよねこれ

ふっつーーーに美味い。

ライチが好きな人は結構いると思いますがそのすべての人におすすめできる完全なるライチリキッドですね。

ライチリキッドは初めてですがコレには参った。たまらん。

常飲決定。私は清涼剤苦手なのでFei買います。100mlはよ。はよっ!!

 

と両手上げてバッカバカ吸ってたらあっという間に半分程消えてました。

チェーンしてると清涼剤でしょうか?苦味が来ます。
その御蔭でライチが消し飛びほんのりライチぽい甘めのメンソになります。

私的にはあんまり好みでないのでチェーンしづらいですね。

しかし美味いので吸いたい。

ジレンマってやつですかね。

 

妻の一言

『しゅき』

おぉーーーパチパチ

 

狭いストライクゾーンに的中。どうやらお気に召したようです。

 

他のレビューがみたい?ならこの人達!!

 

真中さん

only-goodbye.hatenablog.com

 

YAIRAさん

blog.vape2u.jp

 

ウォーカーさん

vapeossan.seesaa.net

 

ゐくさん

vrevo.blog.fc2.com

 

アイルさん

street-vapor-aille.seesaa.net

 

 

購入はこちらからって言いたいけど・・・

冒頭でも触れた通りどうやら生産終了みたいです。

でもVoodooやFeiがありますから!!!

 

新着情報などはOneCaseの店長さんメレーグマさんのツイッター

twitter.com

 

OneCaseさんのヤフオクサイト

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

OneCaseさんの楽天のページ

www.rakuten.co.jp

 

 

前回言い訳がましく間あくと言っておいてさっさと投稿しちゃうんだもんなーーー

筆が進んだんですもの。仕方ないじゃんっすかー

 

次回は今SNSで話題の『ぺぱかか』!!!お楽しみに!
まだ手元に無いけど!!