Contrast

VAPEを中心にした私的雑記

【リキッド】MK Lab 『来々 雨流 (KOIKOI Rainy Draw )』

おや、Karupisu死んだか?

いえいえ、しぶとく生きておりますKarupisuです。お待たせ。

 

と言っても本調子で無いです。
それはネット回線がまだ契約してないのでPCで書けないのです。
しかも撮影ブースも万全では無いので綺麗な写真がね。

とまぁごちゃごちゃうっせぇと思われてるのは承知ですのでサクッとやっちまいましょうかね。

 

この記事はiPad Airでスタバでドヤ顔で書いてます。

 

 MK Lab 『来々 雨流 (KOIKOI Rainy Draw )』

 

f:id:karupisu825:20170506095135j:image

ラベルのデザイン凝ってますよね。ラベルの紙質が素晴らしく和紙っぽいです。

今更感の溢れるリキッドですって?失礼な!美味いものはどんな古い物でも美味いのだよ。
むしろこのリキッドに関しては古いほうが美味しい。
そこれへんも含めて説明していきますよ。

 

 

汁の詳細

MK Lab『来々 雨流 (KOIKOI Rainy Draw )』

MAXVG

30ml

メイド イン ジャパン

 

フレーバー : 濃厚バニラ&ドラゴンフルーツ

光札、柳に小野道風をモチーフとしたイラストです。
味のテイストは濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香りを乗せました。
MK VAPE OriginalのVanilla Dragonumと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。

MK Lab 

という事でバニラとドラゴンフルーツって事ですね。
ドラゴンフルーツ食べた事ないのでどんなのか全くわかんないです。 

前評判は結構良さげでスティープしてからの方が美味しいという意見が散見されます。

 

汁の味

汁の匂いはめっちゃ甘いバニラ。あまったるーーい感じですね。

環境はNOBUNAGA MINI カンタル32gを三つ編みした奴 0.9Ω 25Wで

 

濃厚な煙ですMAXVGは伊達じゃないです。重厚で濃厚なバニラがドッと押し寄せます。
しかし、そこまで甘々にはならず、ドラゴンフルーツですかね?さっぱりした酸味が有るのでチェーンしても飽きがそんなに来ないです。

程よいバランス。かなり美味いですねコレ。

しかし、開封当初はかなり粉っぽいです。香料が纏まってなくてバラバラな感じ。

初めて吸った時は不味く感じてこりゃ外れかな?と思ったけど、10日程スティープしてやったら全体的にまろやかになりましたね。

 

実はこのリキッドを購入してからかなり経ってます。多分3ヶ月程w

久々に引っ張り出して吸ってみたらまぁ美味しい事w
開封当初スティープが進んでなくてお蔵入りしてる人は引っ張り出して吸ってみてください。

ただ…買って来て直ぐに吸いたいですよね…スティープ無しで美味しく、スティープしてもっと美味しいなら分かりますが…
スティープ前提の商品でしたら残念ですねぇ〜

それを差し引いても美味しいです。今までで一番美味しいがっつりバニラリキッドですね。
煙量もピカイチで一瞬で報知器鳴らせますよ。
爆煙、甘い物好き、バニラ好きには一択です。今すぐポチると良いです。

 

これは何処で買えるんや

MK Labさんのリキッドは最早、置いていない所の方が少数なんじゃないでしょうか?
ネットショップでもよく見かけますので難なく見つけられるでしょう。

別に私がリンク貼るのめんどいとかそんなんじゃないです。いや、全く。

 

あ と が き

はい、久々の更新でしたね。
しかも結構短めで写真がね。写真のクオリティがね。
綺麗な写真だけが私の取り柄みたいな物ですからね。

来週にはネット回線が開通予定なのでしっかりと書けると思います。
いや、多分ネット使えるようになった事を良い事にゲームばっかりしてそうです。
その際はメンゴやで。堪忍したってや。