Contrast

VAPEを中心にした私的雑記

【リキッド】KING'S CROWN『Bound by the Crown』レビュー

今までいろんなリキッドを購入し、試してみました。

その中でも自分の世界を広げてくれるのは、そう

 

 

福 袋

 

 

一体何が入ってるのか、美味しいのはあるのか。もとが取れるのか。

いろんな楽しみワクワクがあります。

 

しかし!

 

コレはちょっと・・・

と思っちゃういわゆるハズレリキッドもあることに目をそむけてはならない。

 

今回そんなリキッドをレビューしていきます。

 

 

げぇ~何だこれクソマズ!!死ね!!即廃棄だ焼却処分だ!!なんて言いません。

あくまでも個人的にハズレと思ったリキッドを客観的にレビューします!

 

私にとってはハズレでも人によってまちまちですからね。

その最たる物がニコチケットのワコンダですね。

各所でファン通称『ワコンダー』がいる超絶人気リキッドですが。私には合いませんでしたね。

 

ともあれサクッと行きましょう。

 

今回紹介する私には合わないシリーズ第一弾かつ、あんまりレビューを見ないシリーズ第四弾

 

 

KING'S CROWN『Bound by the Crown』

 

 

 

はいドン

f:id:karupisu825:20170302070642j:plain

暗闇に浮かぶ王冠と縛られた手。なんだか意味が深そうなラベルですね。 

 

いや、全くもって何味かわからへん。

 

名前を訳すと『王冠に縛られた』

あ~なるほどだから手が縛られてるのか!納得ですね。

「Bound」を勝手に「跳ねる」と訳してた私は万年英語赤点製造器。

 

や、せやから何味か全くわかんて。

 

ともかく説明をば

 

汁の説明

KING'S CROWN『Bound by the Crown』

どうも公式ページが見つからなかったのでベプログさんから引用です。

製品情報
ブランド名 KING’S CROWN
名前 Bound by the Crown
味の説明 ・フレーバー
甘いカスタードとフルーツフレーバーにスパイスをプラス
PG/VG 50%/50%
生産国 アメリカ

KING'S CROWN(キングスクラウン)Bound by the Crown(バウンドバイザクラウン) | ベプログ

ふむ、フルーツカスタードでさらにスパイスと

結構私好みですね。俄然みなぎってきます。

昨今のリキッドと比べるとVGが低めですね。クリアロでもいけちゃう奴です。

 

 

f:id:karupisu825:20170302070643j:plain

 

 

f:id:karupisu825:20170302070644j:plain

 

リキッドのいろは若干色がついてる程度

 

さて、味わってみましょう。

 

汁の味

使用環境はNOBUNAGA MINI カンタル26G 3mm 8巻き デュアル 0.6Ωのほか、26G+32Gの自作クラプトン 3mm 7巻き シングル 1Ωなどなど。

 

ん?なんだこれ?よく分かんねぇwww

想像するフルーツではなく、ザクロ?スイカ?感が強め??なんだかよくわかりません。テイスティング能力の低さが悲しいですね。
ですが、一般的に売られてるフルーツミックス的な味ではないです。

カスタード感はありますが上記のフルーツに邪魔されてなんだか別の風味となりつつあるますね。

スパイスは・・・鼻に抜ける感じはありますが微量でクドくないですね。いい感じです。ほんのり胡椒っぽい奴です。

 

リキッド垂らしてからすぐに吸うとフルーツ強め。馴染んでくるとカスタードが出てきて最後はカスタード強め。という時差でやってくるやつですね。
最後らへんが個人的には好きですね。

 

蒸気の臭いは、
妻「甘っ!!今度は何吸ったん??甘っ!!あまーーーーーー!」

って言うぐらい甘いらしいです。本人はなかなか気付かないんですがね。

 

なに?この汁がほしいのかい?じゃあここだ

 

意外!それはアマゾンッ!