Contrast

VAPEを中心にした私的雑記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リキッド】 Choco Cow Chocolate Milk レビュー

撮影した写真をチェックした際に小さなゴミを見つけて発狂しそうになってるKarupisuです。ホコリなんてだいっきらいだぁ! はい。今回もリキッドレビューですよ。奥さん あんまりレビューを見ないシリーズ第二弾 Choco Cow Chocolate Milk チョコカウのチョ…

【リキッド】DENSITY CAFECCINO レビュー

なんやかんやでレビューします。Karupisuです。 最近物撮りの難しさに頭を抱えています。 先輩ブロガーさん達はどうしてあんな綺麗に撮れてんだろうね。謎ですね。 さて当ブログにてリキッドレビューの先陣を切るのはあんまりWEB上では聞かないリキッド DENS…

撮影環境とか考えてみる。

プレミアムフライデーですね。Amazonのセールだと思ってました。 どうも皆さんこんにちは、心にVAPE。Karupisuですよ。 良いカメラ持ってるくせに、なんだか写真が良く撮れてないと私の中で話題。

PC環境についてかんがえる

今回はVAPEはお休みで、自分のPC環境と最近のPCパーツについて考えてみる。 という話です。

【画像】DARUMA DT ドリップチップ 写真集【大量】

前回のDARUMA DTレビューで多くの人に見てもらい感動しております。 更にはTwitterでちやほやしていただいてありがとうございます。モテ期が来たと喜んでおります。 さて、先の記事の最後に触れていたように今回は写真マシマシでお送りしますよ。 なお、所持…

VAPEあるある~さわやかな風に揺られて~

サブタイトルに意味は無いです。 さて、前回のDARUMA DTレビューで制作者様からリツイート&紹介ツイートしてもらい有頂天&プレッシャーがやばいです。 朝起きてTwitterみて「へゃぁ!!」と情けない声を出してしまいまして。嫁に訝しげな顔されました。 記…

【憧れの】DARUMA DT ドリップチップレビュー【逸品】

はい、タイトルの通り。私、やってしまいました。壮絶な争奪戦の末、念願のブツを手に入れられました。それが・・・ D A R U M A D T

スティープについて

はい今回はスティープについて私の思っているところを語りたいと思いますよ。 いや違うコレじゃ無い。これはUbisoftのオープンワールドアクションスポーツ型のゲームだ。ちょっとやってみたいのだけれども。

へぇ~!君はベイプ?が得意なフレンズなんだね!

VAPEの深みシリーズまさかの続編 ビ ル ド 編 2017/02/17:線材項の修正・追記

アマチュアVAPE初心者からVAPE初心者ビギナーへアドバイス

気がつけばもう半年程VAPEを嗜んでおりますが、まだまだ初心者だなと感じている今日このごろ。 しかし、私なりにわかったことも有りまして。 そこんところをコレからVAPEを始めようかなっていうVAPEスターターからポチったけどまだ届いてないって言うVAPE初…

VAPEしててなにげに便利な物

VAPEに必須とまではいかないものの持ってて「あっコレすげぇ便利」とまではいかないもののなかったらなかったでちょっと不便な物、教えます。 特にビルドする人は目からうろこと言うか「あ~、まぁ確かにねぇ~」てな感じになると思うのでさらっと見て読んで…

【多様】VAPEの深みについて考えてみた リキッド沼編

どうも皆様、昨日の記事で爆発的に読者が増えて、その原因が謎すぎて、「なんで?なんで?」と考えてるうちに、ぐっすり寝てしまい、目覚め爽やかKarupisuです! ホント謎。アクセス数は増えてないしブログ村からもそんなに来てないのに読者が4倍に増えとる…

ユーはどうしてVAPEする?

はい、一体全体なぜにユーはVAPEするんだい?って話です。 そこにVAPEがあるから? よく訓練されたVAPER(上位ベイパー)はそうかもしれませんが私みたいなVAPE初めて半年そこらの初々しいVAPER(下位ベイパー)には何かと理由があると思うんですよ。

ベイパー属性診断

ベイパー属性診断ツール作ってみたよ。 超テキトーに作ったから間違っても文句言わないでね。 でも今後の参考にするから意見は聞きますよ。 なんだったら自分で作ってもらってもいいですよ。 ベイパー属性診断|すごい診断 貴方は何タイプのベイパー?

【手軽】VAPEの深みについて考えてみた マスプロ沼編

前回のあらすじ ・高い・かっこいい・ほしい 以上。 はじめに さて、前回はハイエンドブランドについて書きましたが、今回はマスプロつまり量産品についてです。 マスプロの良いところは何より安価であると言うところでしょう。さらに入手し易いのもあると思…

MODってなんでMODなん?

MODってなに?MODってなにぃーーーー?そんなあなたにお勧め。MODの【語源】について調べました。

【哲学】VAPEの深みについて考えてみた ハイエンド沼編

VAPEを趣味とするのであれば、ちょっと気になるあのアトマ時折目にするかっちょええあのMOD。旨いと評判のあのリキッド。 いつかオレも手に入れてTwitterでハンチェとか言ってドヤりたい。 ザイってるとかハッシュタグつけたい。 そんな願望ありますか?私に…

ニコリキってどうなの?

ニコチン入りのリキッド 喫煙者のベイパー諸君は一度は気になっただろうニコリキの存在 こ、これ、どんな感じなんだろう。こ、ここれで、タバコ辞めれるのかなぁ…ででででも何だか危なそうだし…こっここ個人輸入とか…英語出来ないし… 案ずるなニコ中ベイパー…

他人にVAPEについて説明する際に気をつけたい10のこと。

最近人に会う機会が多いのでタバコミニケーションも多いです。 その際にスッっと出したるはaspireのPockeX 正規品 aspire 【ポケックスキット pockex kit】初心者の方にお勧め オフィスエッジ推奨モデルジャンル: ダイエット・健康 > 禁煙グッズ > 電子タバ…

VAPEの危険性について考えてみた

前回、VAPEの安全性について何だかタラタラと書いてました。 →VAPEの安全性について考えてみた - Contrast 読み返してみるとあまりにもVAPE万歳な内容で、このままでは… 「おん?なんか言ってるけど結局リスクに目を背けてるだけじゃね?」「馬鹿じゃねぇの…

VAPEの安全性について考えてみた

はじめに こう言ったVAPE等をテーマにしているブログでは決まって述べられる課題に「VAPEないしは電子タバコは安全なのか」と言う物がある。 これはなかなかに難しく、言ってしまえば「答えは著者ないしは読者によって異なる」 そんな身も蓋もないことを言う…

好きなリキッドで打順組んでみた。下位打線編

前回のあらすじ 野球知らない人間が好きなVAPEのリキッドで打順を組んだ結果。 1・中 The Plume Room Pina Colada 2・二 MK Lab KOI-KOI 雨流れ-RAINY DRAW 3・右 DENSITY CAFECCINO 4・一 RIPE VAPES VCT 5・遊 The Pale Whale Last Light 6・左 DENSITY CH…